fc2ブログ
 

 結果待ち

日中は晴れて気持ちのよい秋晴れになりました。
午後、お出かけ中にすごい雨が降ったようで、
北の寝室の窓がピカピカになっていました
窓拭きしなくちゃと思っていたので雨に感謝(笑)
手間が省けましたよ^^


一昨日、職安に行って来ました。
そろそろ短期のパートでも探そうかなと思っていたんです。
求人情報を閲覧するだけのつもりが、ちょっといいなと思う求人があり、
昨日履歴書を書いて送りました。早いです(笑)

履歴書なんて何年ぶりだろう??
書き終えて封筒に入れようと思ったら間違いがある事に気付き、
あわてて書き直しました(汗)
写真は自分でデジカメで撮ってプリント。
三脚立てて20枚も撮ってしまいました(笑)
何度も撮りなおせて便利ですね~^^
今度から証明写真は自宅で撮影です!

7日以内に採用・不採用の連絡が来るそうです。
2年ぶりに働くことになるのかしら、私。
結果をお楽しみに☆
スポンサーサイト



19:53 | ひとりごと
comment(6)     trackback(0)
comments
tamaさん、働くことになるかもしれないのね。
自宅で写真撮影は、節約上手だね。
受かると良いね。
私も結果をドキドキしながあら、待っているね。
2007/10/04 21:27 | | edit posted by プラム
おぉ~行動派ですね!
お久しぶりです。ここにくると癒されます・・・。

短期がいいですよっ!なーんて変なアドバイス。というのも、私はお勤めに疲れてきました(笑)バタバタしちゃって、なんだか反省気味なのです。

これから働こうとするtamaさんに変なコメントしちゃってごめんなさい。でも、短期がいいですよ。
(↑まだ言ってる。ぐふふ)
2007/10/04 23:12 | | edit posted by FU
わぁ~お仕事ですか~。
いい結果がくるといいですね♪

それにしても履歴書書き、嫌いだったなぁ~(笑)
何年に何っていちいち書かなきゃいけないのが、
嫌なんです~。
2007/10/05 08:59 | | edit posted by ツキノワ
プラムさん♪

そうなの~もしかしたら働くかも?
まだ電話が来ないけど、期待しないで待ってるよ。

写真代、節約しちゃった^^
パートだからいいかな~なんて(笑)甘いね^^;
来週には連絡来ると思うので、私も楽しみにしているよ!
2007/10/05 12:49 | | edit posted by tama
FUさん♪

FUさん忙しそうですね。
そんな時はずーっと読み逃げして下さい(笑)

もう長期のお仕事はできない体になってしまいました^^;
でもちょっぴり外に出るのも、いい気分転換になりそうです。
FUさん、いつでも辞められますよ!
無理しないで下さいね。いつでも主婦に戻れますよ^^
2007/10/05 12:55 | | edit posted by tama
ツキノワさん♪

結果待ちの身、全く期待していない私です^^;
まあ、落ちたらそれでいいかな(笑)

履歴書に学歴や職歴を記入する時、年月なんて覚えてないですよね。
学歴は早見表が付いてたので、それ見ながら書きましたよ。
もう、一仕事終えた気分でした。疲れた~
2007/10/05 13:00 | | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://hirorigoro.blog59.fc2.com/tb.php/307-1833e6c9
trackback