fc2ブログ
 

 みかん

明日は冬がやってきそうな北海道です。
一昨日タイヤ交換を済ませたので車は大丈夫。
でも灯油を切らしてしまいました^^;
高いガスストーブを使わなければいけません。
明日夫に買ってきてもらわないとね。

昨日の夜、みかんを食べて寝ました。
寝る前に食べるのはよくないですけどね^^;
食べまくっています、私。
そろそろ間食をやめないと・・・

そうそう、みかんですが、
朝起きたらお顔がリフトアップしていました。
さすがビタミンC。
ちょっとお疲れ気味の顔だったので、
なんだか若くなったようでうれしかったです^^
いつもこんな感じだったらいいのにな。
スポンサーサイト



20:31 | ひとりごと
comment(6)     trackback(0)
comments
NO TITLE
私もみかん大好きです!
冬になると1箱買って、せっせと食べています。
よって、手足が黄色になちゃいます。
リフトアップ!ですか~!?
それはスバラシイ!!
私もリフトアップしてほしいです~。
2008/11/04 22:29 | | edit posted by hiro
NO TITLE
みかんが店頭に並び始めると冬が近いですね。
暖かいお部屋でみかんは幸せなイメージです^^

手が黄色くなるのわかりますよ。
足も黄色くなりますか!?
今度注意して見てみないと(笑)

肌が疲れ気味なので、少しのビタミンCも逃さないようです(笑)
そうそう、最近髪の毛にきてますよ~。
かなり抜けます^^;

2008/11/05 08:41 | | edit posted by tama
NO TITLE
こんにちは^^ ご無沙汰してます。

みかんでリフトアップ!いいですねぇ~
私はあまりみかんは食べないのですが
(剥くのがイヤなんですよぉ~ (T_T) )
缶詰は大好きなので買ってこようかなぁ~
缶詰だとダメかしら? (^ ^;

最近私も髪がよく抜けます… (-"-;) 心配。。。

2008/11/05 12:22 | | edit posted by saya
NO TITLE
sayaさん こんにちは^^

産後のせいか(?)、
化粧水やクリームが全く浸透しなくなっちゃいました^^;
なので食べ物でリフトアップです。
早くお肌が元に戻らないかな~☆

缶詰のみかんっておいしいですよね♪
子供の頃よく食べていたので、
懐かしい味がします^^
2008/11/06 13:03 | | edit posted by tama
NO TITLE
tamaさん、こんばんは~。

そう、髪の毛っ!!!
抜けますよね(涙)
大丈夫なの?って思うぐらい毎日抜けてます。
段々おさまるのかなぁ。心配です~。

天然のリフトアップ効果、いいですねぇ。
ツキノワもおなかがすいてすいて。
たくさん食べてしまってます。
そろそろ食生活も元にもどさないと~。
2008/11/06 19:02 | | edit posted by ツキノワ
NO TITLE
ツキノワさん^^ こんにちは

髪の毛、すごい抜けてシャンプーが怖いです(涙)
それと排水溝のお掃除も怖い^^;
でも、きっといつかおさまりますよ!
じゃないとはげちゃいます(笑)

授乳中はお腹が空きますよね~
食べまくっていたら、昨日おっぱいにしこりができちゃいました^^;
でも食べたくてたまりません。
胃が大きくなってるかも・・・元に戻るかな~?
2008/11/07 16:22 | | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://hirorigoro.blog59.fc2.com/tb.php/455-29d92a61
trackback