fc2ブログ
 

 久しぶりの美容院

昨日の夜、もそこを寝かしつけてから美容室に行ってきました。
ジャスコの美容室はカットの受付が20:30までで予約がいらないんです。
長年お世話になった美容師さんがいるのですが、今回はちょっと浮気しました。

最後に行ったのが6月・・・
もう限界はとうの昔に過ぎていました(笑)

もそこが髪の毛を引っ張るので2cmほどカットして結べる長さにしてもらいました。
あとは全体を軽くしてもらいトリートメントをしておしまい。
いつもはパーマをかけるのですが、何年ぶりかでカットのみにしました。

いいですね~♪美容室♪♪
カットだけなら安いのでちょくちょく行きたいなと思いました。

それにしても、美容師さん達みんな若いです^^;
特に男性美容師さん。
かっこいいのですが、若すぎてトキメキも何も感じず・・・
いやいやお互い様でしょ(笑)

女性美容師さんの恋愛話に花が咲いて楽しい時間を過ごしました。

夜8:30のジャスコは人が溢れていて、
もそこと同じくらいの赤ちゃんやもっと小さな赤ちゃんもいました。
うちのもそこはぐっすり眠っている時間なのでちょっと驚きましたよ。
でもたくさんの赤ちゃんを見ることができて楽しかったです。
以前だったら赤ちゃんはあんまり目に入ってこなかったけど、
今はすぐ見つけられます^^

夜に自転車を走らせるのはいつぶりかな。
冷たい夜風が心地よかったです。
スポンサーサイト



09:15 | ひとりごと
comment(2)     trackback(0)
comments
NO TITLE
tamaさnカットされたんですね!
トリートメント羨ましい!です。
私も、7月から行っていません。
薄くなった頭皮からツンツンと短い毛が生えてきました。
かなり、まとまりの無い髪型です…
若い男性には同じく、トキメキません。
かえって、緊張しちゃいます…

8:30、はるひも睡眠しています。

私も、赤ちゃん探しは得意になりました!
あと、妊婦さんも目に止まるようになりました。
いまだいたい、何ヶ月か当てられたりもします!
2008/11/16 19:04 | | edit posted by hiro
hiroさん^^
hiroさん こんばんは!
髪を切ったらさっぱりしました^^
美容室で髪を洗ったらいっぱい髪の毛が抜けたので、
申し訳なくて謝りました^^;
hiroさんの髪はもう新しい髪の毛が生えてきたのですね!
私はきっとこれからでしょうね~

もそこが生まれてから、他の赤ちゃんや子供が10倍以上かわいいです^^
テレビを見ていても赤ちゃんはすぐ目に入りますね。
以前はにゃんこがすぐ目に入ってきてましたよ。
猫好きなんです^^

今、何ヶ月かを当てられるなんて、すごい特技です!
妊娠してたころはとっても楽しかったので懐かしいです。
2008/11/17 20:55 | | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://hirorigoro.blog59.fc2.com/tb.php/459-f55360c8
trackback