fc2ブログ
 

 帽子はどこへ・・・

今日は一日雨と風がすごく冬の嵐となりました。
雪が融けて道路に大きな水溜りがあちこちにできて、
そこへすごいスピードで車が通って行き、水がかかってしまいましたよ。
もそこにもちょっぴりかかりましたが、グーグー寝ていました^^;
もう少しスピード落としてくれたらいいのにな・・・

もそこの帽子を落としました。
夫がお正月に選んでくれた帽子。
安いのですがかわいくて気に入ってました。
ジャスコだと思うのですが、電話したけど見つからず。
どうしてこんなにドジなんでしょう(涙)
どこかでポツンと落ちているのかなと考えると、
胸が痛みます。

どうか見つかりますように☆
スポンサーサイト



20:17 | ひとりごと
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://hirorigoro.blog59.fc2.com/tb.php/480-1634735e
trackback