fc2ブログ
 

 辛い朝

朝から偏頭痛がして午前中は横になっていました。
睡眠のリズムがいつもと違う週末にたまになってしまいます。
午後から夫がランチをおごってくれると言うので面倒だけど外出。
おいしいおそばとウォーキングでいつの間にか偏頭痛は消えていました。
帰る頃にはいつもの私に戻っていました。
今日は9000歩 ウォーキング最高です。

昨日は雪祭りを見てきました。
用事があったのと歩くのにはいいコースかなと思って^^
たくさんの観光客に混じって40分ほど雪像を見てきました。
思ったよりも寒く帰る頃には体が冷え切ってしまいました。
寒いけど歓声が上がっていたのでなんだかうれしくなりましたよ^^
IMG_9585_1.jpg
タロジロかわいい
IMG_9581_1.jpg
沖縄美ら海水族館のくじら
私もどこかへ行きたいな。
スポンサーサイト



17:47 | ひとりごと
comment(2)     trackback(0)
comments
私も今日、雪祭り行ったんですよー。
くじらの写真同じだわ。

偏頭痛心配です。
治って良かったね。
2007/02/10 21:00 | | edit posted by プラム
プラムさんも行って来たんだね。
今日はお休みなので混んでたでしょ。
TV見たらすごい人だったよ。

偏頭痛は月に一度はなってしまうの。
午後になったら楽になるので、それまでの我慢です^^
2007/02/10 22:13 | | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://hirorigoro.blog59.fc2.com/tb.php/92-6495078d
trackback